2023年4月8日土曜日

大木市長、ぷるぷるしてる

 大木哲大和市長、記者会見でぷるぷる震えています。

パーキンソン病でも震えは出るようですが、ちゃんと受診はできているのでしょうか。心配です。

病気ではなく単なる加齢現象かもしれませんが、どっちにしても4年間の市長職に耐えられる状態なのか、動画を見れば自ずから明らかだと思いますが。

おそらく多くの市民は市長の公費を使った宣伝を見て、何となく現職の市長もがんばってるみたいじゃない、ぐらいで投票するのでしょう。

ゆっくりと確実に自分の首を絞めることになりますよ。

賃貸住宅にお住いの方なら他市に転居すれば済みますが、持ち家の方は特によーく考えたほうがいいと思います。

#大和市長

#大木哲

#パワハラ報道

0 件のコメント:

コメントを投稿