2023年4月29日土曜日

元気と明るさがとりえ

 大和市長に当選した古谷田力さん、ちょっと不思議な人のようです(知ってた)。

大和市長選に初当選 古谷田氏に当選証書「元気と明るさがとりえ」


火曜日のサザエさんのエンディング曲を思い出しました。もうちょっと言い方があるだろうと思うのですが、これが新市長の偽らざる人柄ということで。

古谷田さんは現在通信制の大学に在籍中のようですが、レポートの提出やスクーリングなど、通常の通学よりもむしろ通信制はハードな印象があります。ウェブで調べたところ早稲田大学の人間科学部(通信制)の卒業率は約60%と通信制にしては高い一方、学費は高額のようです。

学歴ロンダリング?と疑われないためにも、きちんと卒業していただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿