2023年8月19日土曜日

ふと思った

 大木哲前大和市長、賠償金を払わないで延々としらばっくれそうな気がします。報道によると横浜地裁の判決が確定したことにより、大木哲前大和市長は264万円を金子元副市長に払わないといけないのですが、今までの訴訟手続きにおけるお戯れっぷりやら市長在籍時代の非常識っぷりからして、まともに払うとは思えないのです。

また、代理人弁護士の大澤孝征氏の証人尋問の様子などからも、いわゆるヤメ検の方に特有の独特の雰囲気(日大副学長の澤田氏と同様)、人を見下すような印象を受けました。

両者揃って素直に払わず、強制執行の手続きが本当に動きそうになってようやく払うぐらいの図々しさがあっても不思議ではありません。

どこかの報道機関が追跡取材しないかなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿