2023年5月21日日曜日

レポート地味にきつい

 スキマ時間に社会福祉士のテキスト(1科目で約200ページ)を読んで、週末のまとまった時間でレポートを作成しています。

ようやく2科目目の「心理学と心理的支援」が終わりました。あと27本(!)。

レポート作成のポイントが明記されているのでその部分は必ず入れるとして、あまり自由に自分の考えを述べることができず、よくわからない部分の脳を使う感じです。文字数も1,100字から1,200字ということでかなりタイト。微妙に文字数が足りず表現を変えて改行の位置をずらして調整したり。

可能であれば原則1週間に1本ペースでレポートを終わらせていくと余裕ができるので、それまではゼルダの伝説をお預けにしています。ということで、まだオープニングチュートリアルっぽいとこまでできていませんでしたが、これからちょっと遊ぼうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿